掲示板時代のログ No.101-150

(150)おおお投稿者:Lur 投稿日:2000年06月01日(木)00時52分18秒

■どうもLurです

■Cyber Knightさん
そうですね~質問ある時は是非させて頂きます!
グラIII1-9の行き方がまだ鬼門となってる次第ですが・・・いやはや。
運が絡んでますが、その確立を100に近づけられるよう頑張ります。
>チャット
面白いんではないでしょうか?
試験的にやってみてはいかがか?

それでは、股~!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~lur-v8/

(149)ご意見賜ります投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年06月01日(木)00時09分30秒

皆さんにお尋ねしたいのですが、もしこのサイトにチャットを設置したら、
皆さんは利用して下さいますか?
利用意志をお持ちの方が若干名でもいらっしゃるようならば、
試験的に設置してみようかと考えています。
グラ系サイトでチャットを設置してる所って、意外に少ないですよね。
試してみる価値は有るかなと思ってるんですが・・・
ご意見がある方はぜひお寄せ下さいませーっ。

>マサ坊さん
おっ、グラIIですね。
やれば必ず報われるハズなので、ひとつ気合を入れて頑張ってくださいませ~
最近グラII人気が再燃してる感があるので、他の人のプレイを
見て刺激になることも多いんじゃないでしょうか。
やりたいと思ったときが「やりどき」ですよ。

http://www.bluecrystal.com/

(148)そろそろグラIIを再開しようかと投稿者:マサ坊 投稿日:2000年05月31日(水)21時55分39秒

どうもマサ坊です。

題名どおりそろそろグラIIを再開しようかと思いましゅりゅ。
理由はさすがに腕が落ちまくっているからです。
他にTATに来られる人たちのレベルの高さに追いつくためです。

ということで頑張ります。(努力)

そいではまたにょ~♪

http://www5a.biglobe.ne.jp/~masabou/

(147)夜中なのに元気です投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月31日(水)02時27分50秒

このところ横浜方面に出かけていなくて、そろそろ禁断症状が出ております。
何のことかと言いますと、横浜には私のお気に入りスポット&思い出の地が
たくさん有り、気分転換をしたいときに出向くのが習慣になっているんです。
今度行けるのはいつになるやら・・・

>マニアっちさん
おっ、3172HITを獲得されましたか。
では罰ゲームを受けていただきましょう。(ウソウソ)
へぇ~、グラIII楽勝で1周されてるように見えるんですが・・・
少々意外な気がしました。

>でんちゅうさん
ほう、バルカンベンチャーが7機設定に?
復活の練習をしなさいと言わんばかりの措置ですね~
アルゴスは再入院ですか。さぞかし例の人物は寂しがって
いることでしょう。(でもすぐ戻ってくるんでしょうねぇ・・・)

http://www.bluecrystal.com/

(146)アルゴス入院投稿者:でんちゅう 投稿日:2000年05月30日(火)17時34分45秒

こんにちわ~~いつもTATにてありがとうございます

特に意味はないのですが昨日6Fにあったアルゴスが故障のため入院になりました。
又バルカンベンチャ~が昨日より7機設定になったようです

>マニアっち
1000万もうすぐですね。がんばってください
そしていつの日か、土日連続で1000満点達成してください。。にゃはは

今日の格言
1.基本はアッパー
2.グラディウスはやっぱりシールドでしょ!!
またTATにてよろしくです!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/8799/index.html

(145)マニアっちです投稿者:マニアっち 投稿日:2000年05月30日(火)03時40分23秒

3172HITいただきました!
…ってキリ番でも なんでもないじゃん!

▼ Cyber Knightさん
というわけで現在考えられる最善策は「店員さんの目を盗んでコッソリ座る」でしょうか。
床に直に座りたくはないですし。
…あ、でも割り●み君対策にはなっていませんね。

▼ しんしんさん
いつもながら応援ありがとうございます。
こうして凄腕プレイヤーの皆さんから「もう少しだ!がんばれ!」と言っていただけるだけで
調子に乗り易い私は既に1000万点プレイヤーの気分です。
1日でも早く達成のご報告をしたいところです。

しんしんさんはレーザー1000万練習中だったんですね。
先日のプレイを拝見する限り既に達成済みだと思っておりました。

ところで しんしんさんはグラIIIはプレイされないのですか?
トラタワでも言いましたけど、私 余裕で1周しているように見えて実は終盤など結構冷や汗ものなんです。
2-1が もうちょっと人間向けの構成ならば要塞でのプレッシャーも軽減されるのですが。

▼ Xa.さん
お互い頑張って一緒に1000万点出しましょう!
グラIIを練習するに当たり、さりげなくXa.さんのことも意識していました。
そういう意味ではXa.さんのお力添えも大きいと思います。

(144)どうもレスへのレス(激寒)投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月29日(月)01時19分21秒

おや、私が駄文を書いてる間にXa.さんが登場されてますね。

ほう、永瀬のほうが好みですか・・・
私は実在の女じゃないと体が受け付けないので(←ん?)、
何とも言えませんが・・・

ザブだけじゃなく、ガウの目玉も撃ちまくりだったりして・・・

http://www.bluecrystal.com/

(143)今週のシメ(少し意味不明)投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月29日(月)00時41分33秒

今、「プロ野球ニュース」を観て思いだしたんですけど、聞いた話では
あの大橋マキっていうコは、同性にあまり好かれないタイプらしいです。
女性から見ると「品が無い」ように見えるそうです。
確かに、女子アナにしてはアクが強いキャラクターではありますが・・・

>こやまみつさん
確かに、私のような素人から見てもYOSHIKIのドラムは荒っぽい印象を受けます。
YOSHIKI自身も当時、音楽雑誌上で「俺、ドラム下手だから」とか「8ビート苦手だから」
とかいう類いの発言を時々していたと記憶してます。
細かい技術よりも、あの激しい動きが出来ること自体が凄かったという印象です。
「100メートル全力疾走の速さでマラソン42.195キロを走りつづける運動量」っていう
話は、あまりにも有名でしたよね。

生粋の江戸っ子で阪神ファン・・・稀に存在します。私は違いますが(笑)

>yu!さん
人生の好不調の波、ありますよねぇ・・・ よく分かります。
私は何でも自分の都合の良いように解釈するタチなので、
良いことがあったときは、「よし、次もいけるぞ!」と考え、
悪いことがあったときは、「これなら次こそは良いことがあるだろう」と考えます。
かなり自分勝手です(笑)
こういうのを世間では「プラス思考」というそうですが、私はそんなに
大それたものとは思ってないです。昔から自然にそうしてきました。
人生は一回しかないんだから、楽しまなきゃ損ですもんね。
しかし、yu!さんもグラディウス歴長いですね・・・

http://www.bluecrystal.com/

(142)どうもレス(寒)投稿者:Xa. 投稿日:2000年05月29日(月)00時15分16秒

うっ、Cyber Knightさんバルカンベンチャープレイされたのですか。
く~! 黒○チ君が陣取ってなければ…(笑)
で、ザブも撃ちまくりですと!? そ、それはスゴイですね。
というか、そんなのが可能とは…、ううむ(^^;;;;

>リッジV
個人的には永瀬の方が「どちらかと言うと」よかったかな、と。
ま、どのみち両方好みではないんですけど(笑)

■マニアっちさん
>「1000万-α」
じゃあ、私は「1000万-446万」で申請…(殴)=● )`×゜)ぉぅ!

♯カウンタ、3100踏みましたけど、細かいかな?(^^;;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~taisell/

(141)なんか蒸し暑いなぁ・・・投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月28日(日)23時29分21秒

うぬぬっ、今日はいつもにも増して沢山の書き込みを頂いてますね。
どうもありがとうございます!

>Lurさん
ようこそお越し下さいました。
グラディウスは敷居が高い・・・かもしれませんが、幸いここには
各作品のエキスパートの方々が多くお見えになってますので、
何か疑問点が有れば、遠慮なく質問してみればきっと良い
アドバイスをして頂けると思いますよ。(そうですよね、皆さん?)
もちろんグラディウス以外の話題でもOKですよ。
っーことですので、またいつでもお越しくださいませ。

>マニアっちさん
釣り用の折り畳み椅子・・・ これ、私も考えたことあります。
でも冷静に考えてみると、椅子に着席して見学するためには、
最前列に陣取る必要があります。
しかも、せっかく最前列に居ても、目の前に割り●み君が
突然入ってくる可能性があります(笑)

>しんしんさん
うーむ、しんしんさんも近いうちに「レーザー1000万」が出そうな
気配ですよねぇ。改めて「頑張ってください」のエールを贈りたいと思います。
2周目以降のザブの件ですけど、私のやり方は基本的にイケイケ(死語!)なので、
ああいうのは撃ちたくなっちゃうんですよ(笑)
ちなみに、初代グラの2面ザブもひたすら撃ってます。

長くなりそうなので、続きはまた後で書きます。

http://www.bluecrystal.com/

(140)すみません・・投稿者:yu!-tnm 投稿日:2000年05月28日(日)14時36分11秒

すみません、下の投稿で改行を忘れておりました。
以後、気をつけます。

(139)不運を呼ぶ?グラシリーズ投稿者:yu!-tnm 投稿日:2000年05月28日(日)14時33分34秒

Cyber Knightさん、お久しぶりです。
もう、バクテリアン帝国と15年も闘っていると思うと月日の経つのは早いと実感します。
100人のグラファンがいれば100通りのエピソードが存在する・・特に私はグラシリーズ発売当時の管理人さんの経歴を載せた記事に興味を持ちました。ここでは長くなりますが私のエピソードの一部を紹介したいと思います。(全部はとても・・・)

誰でも人生には好調なときと不調なときを繰り返す。特に私はその変動が激しすぎたほどです。私の場合なぜか不調(泣き面に蜂、何をやってもうまくいかない、全くツイていない、運が悪い)な時代にグラシリーズが発売される→グラが発売された頃に不幸になる?という変なジンクスがありました。もちろん、私はグラシリーズの大ファンでありこれらのゲームを恨むつもりは全くありません。何の因果関係も認められないしただの偶然だと思っています。グラシリーズには愛着を感じていますが、変なジンクスだけは存在しているようです。AC版、家庭用関係なしにです。

具体例:1985~1988年前半(初代グラ、沙羅曼蛇、グラII、ファミコン、msx等)
    1992~1993年  (PCエンジン、X68K)
    1996~1998年  (沙羅曼蛇2、グラディウス外伝、PS、SSデラパ)

しかしながら、唯一の例外が”グラディウスIII”でありましてこの時は絶好調(何をやってもうまくいく、幸運が舞い込む、笑顔に蜂蜜→あるいはジュース?)続きになるこれまた変なジンクスであります。個人的にはグラIIIはシリーズ中一番好きで、ジンクスとの因果関係はないはずなのですが・・・

具体例:1989~1990年(グラIII、及びSFC版)
    2000年以降~多分?(PS2版グラディウスIII&IV)

グラディウスIVに限って言うと好調、不調どちらもないようです。

私はゲーム暦は長いのですが、反射神経は鈍い方だと思われあまりハイスコアを出した経験はありません。ただ一度情熱を燃やすとクリアするまで諦めないので、クリアした感激は多数味わってきました。

長くなりましたが、またお邪魔致します。

(138)阪珍キャッツ その2投稿者:こやまみつ 投稿日:2000年05月28日(日)09時18分02秒

>管理人さん
>阪神
そうそう、甲子園球場における巨人の応援団というのはまだわかるんだけど(関西にも巨人ファン
はいるので(ex.私の父→全国ネットで野球中継やっているのは読売だけなので(笑))東京ドー
ムの阪神応援団というのは結構謎ですねえ…。
大阪から遠征しているのか、あるいは関西出身者ばかりなのか。
生粋の江戸っ子で阪神ファンというのはいるのだろうか…。

(137)本当は勉強せなあかんのに投稿者:こやまみつ 投稿日:2000年05月28日(日)09時09分50秒

久しぶりに今日はゆっくり出来る日になりました。(今までは日曜日もなかったんです)
今日の予定は京都に行って先日サイズを合わせて貰ったスーツを取りに行くだけです。
ついでにゲームは…出来ないんだよなあ…。(笑)

>管理人さん
>YOSHIKIがドラムを叩く姿は、もう見られないんでしょうかねぇ・・・
>私は、ピアニストYOSHIKIよりもドラマーYOSHIKIのほうが好きでした。
僭越ながら私は少しだけドラムをプレイするのですが、YOSHIKIのようにツーバスドカドカ…とい
うのはとてもじゃないけど出来ないです。
ただ、YOSHIKIは他のツーバスドラマーに比べるとかなり荒っぽいですね。でもそこがまたいい味
出していると思うのですが。(あれだけきゃしゃな体でよくやるなあ…と感心します。)
私はヤマハのサイレントドラムセット(「ドラムマニア」のパッドね)を所有していますが、最近は
やっていない(というかやってる時間がない)ですねえ。一応ツインペダルのセット組んでますけ
ど。

トライタワーでずーっと立ちっぱなしで他人のプレイを見ている、という話、私もQティーで経験
したことがあるので気持ちはよくわかります。
最近の私は見ている時間があればおしゃべりしたいです。

それにしても、ここはカウンターの進み(も最近かなり速くなってきた)と掲示板の書き込み量が
シンクロしているのが凄いですね。
うちはカウンターは進めど、掲示板は閑古鳥が鳴いているという…。(笑)
まあ別に必要でもないと考えて、一旦自分で閉鎖したくらいに重要性が乏しいと管理人が思ってい
るんだから、しゃーないんだけど。

ではまた。

http://homepage1.nifty.com/tahwnikufos/index.html

(136)1000万いけそうですね投稿者:しんしん 投稿日:2000年05月28日(日)08時57分48秒

どうも、しんしんです。昨日はありがとうございました。
あんまりお話できなかったんですが、また次の機会にでもゆっくりお話しましょう。
私は正直あのプレイの後、疲れがドッと出てきまして・・・。
レーザー装備の場合、ホント何処でも死ねるので(2面とか)気が抜けないんですよね。

>サイバーさん
昨日初めてサイバーさんのグラ2拝見させていただいたんですが、やっぱ凄い安定してますね。
残機46機で1000万も充分うなづけました。しかもコンスタントに一周80万出てたし。
2周目以降のザブもほとんど撃っててしかも「ああいうの撃ちたくなっちゃうんですよ」というコメントには凄いと同時に笑ってしまいました(笑)。

>マニアっちさん
ついに二桁周まできましたね!おめでとうございます!
もう1000万はすぐそこですよ。いついってもおかしくないです。
しかも点効率も一周80万越えてるんでオーケーです。
グラ2の場合、ホント恐いゲームで980万で終わっても全然不思議じゃない
ゲームなんで2桁周越えたら更に気合入れた方が良いです(笑)。
特に初めての1000万狙いでそんなスコアで死亡したら発狂してしまいますので・・・(笑)。
ちなみに要塞入り口の復活は4番が一番難しいです(笑)。あそこで死んだら
残機何機あっても恐らく復活は難しいでしょう。凄腕プレイヤーでも。
死なない為にも壁地帯直前のジャンパーがはじける所まで行けば勝ちなのでそこまでのパターンを完璧にする必要があります。

>先日ここの掲示板にて「6周しかできなかったのに、ある日いきなり10周できることがある」と
おっしゃいましたが、金曜日の私がまさにそうでした。

そうなんですよね。ある日急に回せたりするんですよ(笑)。だからグラ2は面白いんです(笑)。
それまでの練習の成果がある日突然出たりしますから(笑)。
昨日の私もそうでした(爆)。
でもホントにいけるかもしれません、レーザー装備1000万。私も手応えを感じました。
お互い精進しましょう(笑)。

ではでは・・・

(135)マニアっちです投稿者:マニアっち 投稿日:2000年05月28日(日)05時38分46秒

こんばんは…の時間は終わってしまいました。
おはようございます。これから寝ます。

▼ Cyber Knightさん
ウッカリ980万あたりで終わったら「1000万-α」で申請する…ってのはダメでしょうね やはり。
ま、冗談はさておき昨日もお疲れさまでした。
私も見学ばかりで疲れました。
でんちゅうさんもおっしゃっていたのですが、見学用に釣り用の折り畳み椅子でも
持っていきたいですよ。

▼ IMOさん
現在着実に練習の成果が出ている(と信じている)ので、意地でも1000万点の境地に
辿り着くつもりです!
「精神力の勝負」というものが最近実感としてわかってきました。

▼ しんしんさん
昨日は凄いものを見せていただき、ありがとうございました。
ある程度グラIIを理解してから上手い方のプレイを拝見すると、本当におもしろいですね。

先日ここの掲示板にて「6周しかできなかったのに、ある日いきなり10周できることがある」と
おっしゃいましたが、金曜日の私がまさにそうでした。
いきなり10周目まで行けてしまい、「も…もしや1000万ッ?」などと考えていたら10-8の
入り口で死に、5時間かけて端まで溜めこんだ残機がものの10分でパァとなりました。

(134)はじめまちて~(≧~≦)ノ投稿者:Lur 投稿日:2000年05月28日(日)05時19分20秒

■どうもりゅあ坊です(^^;

■Cyber Knightさん
どうもです~随所でお世話になってるです~!
あぁ、サイバーさんのプレイが見てみたいですね~(^^;
>PS2
私、あんましやってないですねぇ(^^;
今の段階でもし自分がPS2持って無かったらきっと、まだ買わないです(^^;
なんかぱっとしないといいますか・・ううむ。
>リッジV
永瀬じゃないんですよ~これが。 あのおとなしそうな感じの(?)とはうって変わって違う感じの性格(?)みたいですVは(^^;
でもゲームは遊べますよ~。

グラディウス、うううむ・・敷居が高すぎです~私も精進シマス(無理)

あ、3000HITおめでとうございます!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~lur-v8

(133)目が痛い投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月28日(日)04時04分32秒

PS2がだいぶ入手しやすくなってきたようですが、なんとなく
購買意欲が薄れてきました。なぜだろう・・・?
そういえばアキバの店頭で「リッジレーサーV」のデモ画面を見たんですけど、
今度のはオネーチャンが永瀬麗子じゃないんですねー
別にどうでもいいんですが。

>IMOさん
どうもありがとうございます。
予定通り例の場所に行ってきました。相変わらず凄い人出でしたよ。
早くIMOさんともお会いしたいですね。(←急かしてる訳じゃないですよ)

>マサ坊さん
マサ坊さんとこにも書きましたが、あの後バルカンベンチャーをやりました。
最近の私は、「ゲームをやるためにトラタワに行ってる」のではなく、
「立ちっぱなしの見学に疲れて、座るのが目的でゲームをやってる」ような感じです。
本末転倒とはまさにこのことですね。

うー 今日も夜更かししちゃったなー
明日も休みだからイイんですけどね。

http://www.bluecrystal.com/

(132)うひょ。投稿者:マサ坊 投稿日:2000年05月28日(日)01時31分57秒

どうもマサ坊です。

今日はどうもです~(^^ゞ
今日は最近帰りが遅いので親もそろそろ怒るころだろうと思ってさっさと帰ってしまいました。
どうもすいませぬ。(爆)

そういえばどうでもいい話ですが3000HITの100HIT前の2900HITを踏みました。
・・・どうでもいいですね。(^^;
僕のところはそろそろ4000HITいきそうです。
でもCyberさんのところはいいですよね。
僕のところはCyberさん以外誰も報告してくれない。(;・;)
4000HIT誰が踏んでくれるか・・・ちょっと気になります。

そいではまたにょ~♪

http://www5a.biglobe.ne.jp/~masabou/

(131)3000HIT おめでとうございます。投稿者:IMO 投稿日:2000年05月27日(土)23時20分02秒

こんばんは! IMO です。

>Cyber Knightさん
3000HIT おめでとうございます。 もう 1500HIT から約一ヶ月経ちますか...。
例の場所には本日も行かれたのでしょうか? オレはちょっと近所に買い物した以外はずっと
自宅にこもりっきりでした...。 来週になればこの状況から脱出できる事を祈りつつ...。
「ゲーセンの臨場感」よくわかります。 少し前にタワーの掲示板でそこらについてはちょっと
した議論をしましたが。
そういえばタワーの HP 最近見てないなぁ...。

すれ違いを避ける為、ちょっと早めの時間に書き込んでみました(笑)。
タワーではすれ違いがない事を祈りつつ...。

>マニアっちさん
チャリンコの件はどうもでした!
グラII は、高次周では精神力が勝負ですので、頑張って下さい。
オレも高次周では幻が見える事がたま~にあります...(^^;)。

(130)いつの間に!?投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月27日(土)04時04分09秒

トップページを開いてみたら、3000HITを超えてるではないですか!
ちなみに・・・

1000HITは、4月12日にXa.さんが(過去ログNO.24参照)
1500HITは、4月24日にIMOさんが(同No.50参照)
それぞれ獲得されています。

ってことは、この一ヶ月で約1500HITも有ったってこと?
計算では一日平均50HITってことになりますな・・・
ここに登場されてる方々以外にも、定期的に閲覧してくれている人が
いらっしゃるものと思われます。
その方々も含め、改めてここに御礼申し上げます。
これからもひとつよろしくお願いします。

ふぁ・・・ もうこんな時間か・・・
明日(土曜日)、例の場所に行くつもりなんですけど、また夕方以降になりそうです。
とても朝起きられそうにないので・・・ ではそろそろ。

http://www.bluecrystal.com/

(129)もう少しですな・・・投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月27日(土)02時08分12秒

帰って飯食って風呂に入ったらもうこんな時間なのさ。
夜はトラタワに行ってました。

>マニアっちさん
いやー、今日はもう少しでしたね。
あそこまで行けば、あとはもう時間の問題ですよ。
あとは気合いで「鬼」を振りきればOKでしょう。
これからは、技術云々よりも精神的なところで明暗が
分かれるかもしれません。
最後まで抜かりなく頑張ってくださいませーっ。

また後で何か書くかも・・・

http://www.bluecrystal.com/

(128)レーザー装備1000万達成しました!投稿者:マニアっち 投稿日:2000年05月26日(金)04時21分41秒

…題名はレイストームの話です。(激寒ッ!)

~昨日のグラII~(昨日もやったんかオマエは)
1プレイ目、1-5でおわり。
2プレイ目、5-4でおわり。
「4面はもう楽勝ッ!」と高を括っていた矢先のことでした。

▼ Cyber Knightさん
なるほど、黒●チ君のプレイもこれからはよく見てみます。
でも1周する間に後ろを振り返った回数のカウントとか、余計なところ
ばかり見てしまいそうな気もします。

お教えいただいた方法ですが、早速昨日試してみました。
ぶっつけ本番のわりに上手くいきましたよ!
自分に合った方法をじっくり模索していこうと思います。

▼ IMOさん
はい、店の真ん前に停めております。
トライタワーにチャリンコを置きっぱなしのまま友人の家に泊まりに行き
翌日取りにいく、などというバカなマネをしたことも何度かありますので
撤去の心配はないと思います。

昨日は閉店まで遊んでおりまして、いざ帰ろうと思ったら鍵がない!さては店で落としたか?
シャッターは既に閉まっておりましたが、親切にも店員さんが鍵を探してきてくださいました。

▼ しんしんさん
ご友人、しんしんさんをして「トラタワで最高に上手い」と言わしめるとは…。
しかも8面入り口の復活が安定!?それは「メチャメチャ上手い」を通り越していますね。
でも安定するものなんですね、あそこの復活。

私も何か一つでも「トラタワで1番!」と言われるようになりたいです。
あっ!ひとつありました!
「トラタワから1番家が近い」
(自慢になってない)

ところでグラIIIのシールド、私もあのときはじめて見ました。(ぉ
なんとかクリアはしたようですが、「まぐれ」とはああいうのを言います。
そこで得た教訓:IIIはフォースを選びましょう

(127)あれ?投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月26日(金)01時26分14秒

どういうわけかIMOさんとはタイミングが重なるというか、
すれ違いになりがちですね(笑)

ほう、IMOさんも基板をお持ちなんですね。
ホント、基板所有の方って多いんですねー
数名の方にはお話ししましたけど、私は家でゲームをやらない
タチなので、基板は持ってないです。
何て言うんだろう・・・ ゲーセンの臨場感みたいなものが無いと
駄目なんですよね、私は。

http://www.bluecrystal.com/

(126)時の流れに身を任せない人(笑)投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月26日(金)01時13分49秒

森総理が今にも追い落とされそうな雰囲気になってますが、どっちみち
あの様子だと長続きしそうにないですね。少なくとも私は期待してません。
日本は総理大臣が頻繁に変わるので、諸外国の間で笑われているそうです。
考え様によっては「面白い国」ですよ、ニッポンは。

>マニアっちさん
この間言い忘れたんですけど、私がお話しした要塞入口のやり方は、
黒●チ君がほぼ同じ方法でやってるようなので、参考にしてみては
いかがでしょう。
土曜日に行けば、多分リアルタイムで見ることが出来ると思います(笑)

>こやまみつさん
実を言うと、私は特定の球団のファンではなかったりします。
ですが、阪神には妙に同情したくなる部分があるんですよ・・・
Xに関しては色々な思い出話があります。(とてもここには書ききれないです)
YOSHIKIがドラムを叩く姿は、もう見られないんでしょうかねぇ・・・
私は、ピアニストYOSHIKIよりもドラマーYOSHIKIのほうが好きでした。

>しんしんさん
グラIIはあの人たちの存在によって盛り上がっているような印象を受けますね。
なんと言っても、見ていて退屈しないのが良いです。
それに比べて、グラIや沙羅曼蛇はやる人が少ないですねぇ(特に沙羅曼蛇)。
あの時代の人間がすっかり手をひいちゃってるってのが現実なんですよね・・・

http://www.bluecrystal.com/

(125)どうもです。投稿者:IMO 投稿日:2000年05月26日(金)01時08分13秒

こんばんは、IMO です。

>マニアっちさん
こちらこそ初めまして。よろしくお願いします。
ところで、チャリンコはどこに駐車していますか? タワーの店の前でしょうか?
撤去の心配さえなければ(^^;)チャリンコで行ってみようかな? と思ってます。

>しんしんさん
そうでしたか...。いや、最初は 1番装備で始めたんですが、井草さんに勧められて 2番に
切り換えてプレイしてました。 が、その「お二人」の 1番のプレイを見てたら、1番装備が
何か面白そうかな? なんて感じてしまって、現在 1番に戻っております(^^;)。
ちなみに最近タワー行ける時間が作れないので、我が家(基板)でプレイばかりです。
金要らないのはいいのですが(爆)。

ただ、仕事の都合で我が家でのプレイ時間も縮小せざる負えなくなってしまってます。
なので今は「Microsoft Access VBA」を習得しながら、その合間にプレイ、って感じです。
しかも今月内である程度のレベルまで習得しないといけないので...。

それでは。 もしタワーでもお会いできたらよろしくお願いします(^^)/

(124)あの二人は凄いです投稿者:しんしん 投稿日:2000年05月25日(木)22時28分09秒

どうも、しんしんです。

>IMOさん
>でもどんなお話だったのでしょうか? チョット気になります(^^;)。
(そういえば CORE さんとかにも最近お会いしてません...)

こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)。
いや、そんなに深くはIMOさんの事うかがってないです。井草さんが「IMO
さんもレーザー装備家で始めたみたいだよ・・・」「IMOさんてあのグラ2ボード
に載っている人?」「そうそう」みたいな会話でした(笑)。
ちなみに私はCOREさんとは直接面識は無いです。一度トライのホーム
ページの掲示板でニアミスしたことはありますが・・・。
今年の1月頃、私が初代やってる時隣でグラ2やってるのがCOREさんだと
後で掲示板見て判明しましてその事掲示板に書いたらレスが来たと・・・。

>サイバーさん
>了解です! 1000万までやれるかどうかは、状況次第でしょうね。
待ってる人がいたらほどほどでやめたほうが良いでしょうし・・・

そうですね。特にグラ2は待ってる人いっぱいいるからちょっとマズイかも。
やるんだったら初代になっちゃうかな・・・。初代だったらそんなに待ってる
人もいないし・・・。

>マサ坊さん
>あ・・・僕も入りたいなぁ~(^^;
お金が続く限り?でも最近やってないからダメかな?(汗

どうぞどうぞ。皆で楽しくやった方が良いですから。

>マニアっちさん
>書き込みにある1番使いのご友人お2人とは、先日お会いした際にいらした方々でしょうか?
あのお2人のうち眼鏡をかけているかたは よくお見かけします。
それにしてもお会いした日の閉店近く、1番はともかくシールドとは…。

そうです。あの二人です。恐らく今トライで一番グラ2うまいプレイヤー
ではないでしょうか。これは私の個人的意見ですが・・・。
ちなみに左のバルカンで1番シールドやってたのがS氏(井草な人さん)、
その隣のグラ2で1番シールドやってたのが私のグラ2の師匠であります
B氏です。二人共もうメチャメチャ上手いです。8面入り口安定して復活できるのは
恐らくトライではあの二人しかいないでしょう。
あともう一人ライフフォース(青)でトライで2回1000万出しているM氏も
グラ2の2番装備でこの間8ー4まで行ってました。
3人とも凄いですよね。

>感化されて隣のグラIIIでもA+シールドを選んだバカもいましたね。

いやー、あのプレイも凄かったです。初めてみましたよ、グラ3のシールド
プレイなんて・・・(驚)。また見せて下さいね(笑)。

ではでは・・・

(123)阪珍キャッツ投稿者:こやまみつ 投稿日:2000年05月25日(木)21時05分46秒

こんばんわ。

>相変わらず阪神が最下位のようですね。
私は昨年の新庄が敬遠球をサヨナラヒットした試合を、終電乗り過ごして甲子園で見ていました。
あの時が昨年のピークでしたね。
今年はどうなるのかなあ…。
もう体力切れのような感じですね。(笑)
ちなみに私は阪神ファンではありません。
ただのアンチ巨人です。(笑)

>紅 X 昔も今も、この曲の熱さは変わらない。
このセリフにシビれたこやまでした。
ではまた。

http://homepage1.nifty.com/tahwnikufos/index.html

(122)ぬ。投稿者:マニアっち 投稿日:2000年05月25日(木)02時50分37秒

書き込んで気がついたのですが、私が下の書き込みでメッセージをお送りした方
全員が1000万プレイヤーですね。
レベル高すぎ!3人合わせて3000万!(←意味あるのか この計算?)

(121)マニアっちです投稿者:マニアっち 投稿日:2000年05月25日(木)02時45分11秒

昨日はグラIIをプレイ。
4周目クリアのエンディングで声をかけてくる人が。
「はは~ん…私のプレイに感動したかね。サインなら後で…」と振り返ると…
げっ!Cyber Knightさん!

▼ Cyber Knightさん
「見ごたえのあるプレイでした」←上手いことおっしゃる!笑いました。
先程もさんざん言いましたが、要塞苦手なんですよ。これはシリーズ通してです。
「復活上手い=フル装備だとよく死ぬ」の方程式が微妙に成り立つので
IIIでも如何に要塞がヘタだったかがバレてしまいます。

話は変わりますが、私も寒さにとても弱く、反面暑さにはケロッとしています。
中高の頃は1年中ガクラン着てましたし。

▼ IMOさん
はじめまして。
トライタワーではよくお名前を拝見しております。
皆さんエキスパート揃いですね!
私も少しは追いつこうと、彼の地で修行に励んでおります。

「隅田川を自転車かっ飛ばしての横断」いいですね!同感です。
ローカルな話題に思わずとびついてしまいました。
方向が逆ではありますが、私はトライタワーには自転車通いです。

▼ しんしんさん
書き込みにある1番使いのご友人お2人とは、先日お会いした際にいらした方々でしょうか?
あのお2人のうち眼鏡をかけているかたは よくお見かけします。
それにしてもお会いした日の閉店近く、1番はともかくシールドとは…。
感化されて隣のグラIIIでもA+シールドを選んだバカもいましたね。

(120)本日は晴天ナリ投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月24日(水)07時19分31秒

おはようございます。東京は今日も暑くなりそうな感じです。
私は寒いのがすごく苦手なんですが、暑いのは比較的得意なので、
これからのシーズンは過ごしやすくなります。
統計的に、日本人は暑さよりも寒さを苦手とする人が多いそうです。
やっぱ日本人なんだねぇ、オイラも。

>IMOさん
今回は私のほうが2分ほど早かったようですね(笑)
目印の件、了解しました。ありがとうございます。
あら、今月は厳しいですか・・・ しばらく持ち越しになりそうですね。
その時を楽しみにしてます。

>Xa.さん
残りの2パーセントに賭けましょう。
ということで、貴殿にも参加する義務が生じました(オイオイ・・・)
それはいいとして、レモ○エ○ジェルってのは、聞いた事はありますけど
今ひとつよく分からないです。(ホントの話)
ま、何となく想像はつきますが(笑)

♪突然ですが野球の話など♪
相変わらず阪神が最下位のようですね。
これって、もはやお約束と化してませんか?
阪神ファンが気の毒ですな・・・

http://www.bluecrystal.com/

(119)真夜中のプチッ!投稿者:Xa. 投稿日:2000年05月24日(水)00時40分42秒

>藤原紀香が出てるCANチューハイのCM

私もニヤリとしました(笑)
当時は自分の部屋にTVが無かったのであまり見れませんでしたけど。
夜中に居間のTVの電源を入れるのって、すごい緊張するんですよね(爆)。
あと、レモ○エ○ジェルとか(爆)。

>回しプレイ
私なんぞがもし加わったら、危険度98%ですね(笑)。
って事で、私は辞退します。(誰も誘ってねぇって)

♯で、今日のグラIIは5-4。(ヨワ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~taisell/

(118)こちらこそよろしくお願いします。投稿者:IMO 投稿日:2000年05月23日(火)23時35分06秒

こんばんは、IMO です。

>しんしんさん
こちらこそ初めまして! よろしくお願いします。
井草な人さんなら判ります(^^)。 数週間前にタワーでお見かけして以来お会いしてませ
んが...。 ていうよりオレがタワーに足を運べないもんで...。よろしくお伝え下さい。
でもどんなお話だったのでしょうか? チョット気になります(^^;)。
(そういえば CORE さんとかにも最近お会いしてません...)

>Cyber Knightさん
黒の帽子(後ろツバ)に黒カバンを肩にしょっている男、って感じです。
もしお会いできたらよろしくお願いします。
最近チャリでアキバ行ってないですね...久々にチャレンジしてみようかな...。
足腰も鍛えられるし(笑)。 天候の良い日ならホントいいんですが...。

P.S. 今月中はタワーに足を運べる時間が作れないかもしれません...いろんな都合で。
次回足を運べるのは 6月に入ってからになりそうです(泣)。
というわけで今月いっぱいは「自宅で基板」DAY が続きそうです。

(117)もういくつ寝ると・・・投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月23日(火)23時32分54秒

帰りにヨドバシカメラに寄ってTAの下見をしてきたんですけど、
思ったほど高くないみたいですね。(1万円台で買えそうです)
これで先が見えてきました。

>しんしんさん
了解です! 1000万までやれるかどうかは、状況次第でしょうね。
待ってる人がいたらほどほどでやめたほうが良いでしょうし・・・
ハマリ場所で終わるケースもあり得ますし(笑)

>マサ坊さん
それは学生さんの宿命ですからねぇ・・・ 頑張ってくださいませ。
ちなみに私は、課題や試験は直前まで何もやらない人でした。
場合によっては、直前になっても何もやらなかったり・・・
私みたいになっちゃダメですよ(笑)

さて、風呂に入ろうかな。

http://www.bluecrystal.com/

(116)う~んすごいなぁ~(^^ゞ投稿者:マサ坊 投稿日:2000年05月23日(火)19時29分52秒

どうもマサ坊です。

今は学校の課題でグラをやっている暇がありませぬ。
やってしまうと気付いたら・・・「あ・・・(汗」

>Cyberさん
本当に楽しかったですね!!>土日
さすがに月曜日の通学時間は足が(特に太もも)が痛くて辛かったっす。(爆)
連続2日間しかも両方とも約7時間以上の立ちっぱなしはさすがにツライっすね。

>しんしんさん
あ・・・僕も入りたいなぁ~(^^;
お金が続く限り?でも最近やってないからダメかな?(汗

う~んグラIIそろそろ再開しようかなぁ~
やっぱり1000万点の夢はあきらめられないし・・・。(^^ゞ

そいではまたっす。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~masabou/

(115)やりますか!投稿者:しんしん 投稿日:2000年05月23日(火)02時04分14秒

毎度です。しんしんです。

>サイバーさん
>回しプレイ・・・おぉ、いいですねー、やりましょうよ!
ただ私の場合、回しプレイをすると他の人の足を引っ張ることが多いです(笑)

お、じゃー今度ぜひやりましょう。ちなみに1000万までやります??(笑)。
って言ってもグラ2の場合、私は死ぬ所によっては終わっちゃいますけど(笑)。
「終わっちゃったらジュースおごり」みたいに・・・(笑)。
ちなみに私も他の人の足引っ張るの得意なんで(爆)気楽に楽しくお喋りしながらプレイしましょう。

>マニアっちさん

>自販機の前でいきなり話しかけてしまいましたね。
初代にせよIIにせよ、あれほどのプレイを披露されながら「まぐれだよ」とおっしゃる
ところにご自身への厳しさ、プライドの高さが感じられました。

先日はありがとうございました。マニアっちさんもマサ坊さんと同様、良くトライ
でお見かけしてたんですがやっと名前が一致しました(笑)。声かけて頂いて嬉しかったですよ。
あのグラ2のプレイはいつか死ぬだろうと思いながらプレイしてたら1000万
まで行けちゃいました(笑)。家では何度か1000万出したことあるんですが
トライでは実はあれが初めてだったりします(笑)。
でも私の友人二人の一番装備のプレイは私なんかの比じゃないくらいうまいです。
私がレーザー装備に挑戦しようと思ったのも彼らの影響が大きいですから。

>IMOさん
はじめまして、しんしんと言う者です。去年の12月頃からトライに出入りしてる者です。
IMOさんのお話はS氏(井草な人さんと言えば分かりやすいでしょうか)から
チラっとではありますが伺っております。
もしお会いできる機会が有りましたらぜひよろしくお願い致します。

ではでは・・・

(114)ギャグってハニー(激寒)投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月23日(火)01時54分32秒

藤原紀香が出てるCANチューハイのCMを見て笑っちゃいました。
要するに11PMのパロディなんですけど、ああいうギャグ(?)は
けっこう好きなんですよ、私。

>IMOさん
タッチの差で先に書き込みを頂いたみたいですね。
ちょうど1分差というのがキワドいですね(笑)
なるほど・・・ 主に金、土なんですね。分かりました。
もし目印になるような物(○○色のカバン持ってるよーとか)が
あれば、それも教えて頂けると助かるのですが・・・
チャリンコで隅田川横断ってのも、特に気候が良いときなんかは
キモチ良さそうですねー 近場でそういうことが出来るのはウラヤマシイです。
ウチの近所は典型的な住宅地なので、辺り一帯が似たような光景ばかりで
飽きるんですよ(笑)

ではそろそろ。

http://www.bluecrystal.com/

(113)これはなかなか・・・投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月23日(火)00時15分01秒

ふー、相変わらず11時台はつながりにくいですねー
これももう少しの辛抱・・・になるのかな?

>しんしんさん
この土日はどうもありがとうございました。
回しプレイ・・・おぉ、いいですねー、やりましょうよ!
ただ私の場合、回しプレイをすると他の人の足を引っ張ることが多いです(笑)

>自転車で来た某さん(←ナイスです!)
この間はどうもありがとうございました。
グラIIIの復活はすさまじかったですねー 唖然としましたよ、私は。
あそこから復活してクリアというのは初めて見ました。スゴイです。

>でんちゅうさん
こちらこそありがとうございました。
でんちゅうさんもグラIIIがお上手なので、見ていてためになりました。
次回お会いしたときにはよろしくお願いします。

>yu!-tnmさん
ようこそお越し下さいました。
昔サンダーセプターをやってらしたということで、かなりのキャリアを
お持ちだと思いますので、過去のグラシリーズに関するエピソードなどが
あれば、ぜひお聞かせ頂ければと思います。
もちろんグラ以外の話題でもかまいませんので、またいつでもお越し下さいませ。

うーん、寝るまでにもう一回書き込み出来るかな・・・?

http://www.bluecrystal.com/

(112)こんばんは。投稿者:IMO 投稿日:2000年05月23日(火)00時14分01秒

こんばんはです。

>Cyber Knightさん
一応、週一(金曜の夜 7時以降固定)ペースで足を運ぶ(様に努力してます)ので、その時間
帯であれば居るかもしれません。 定時に仕事が終わればの話ですが(^^;)。
状況次第では 7時半を過ぎてしまうかもしれません。

土曜は余裕があれば行きます。 やはり土曜の方が知り合いの人も何人かいますので...。
日曜はほとんど行きません。っていうか、日曜は「月~金」の仕事の為の体力温存ですね(^^;)。
という訳で、もしその時間帯で来れましたら...。
(平日は「自宅で基板」がほとんどですね)

ちなみにオレは家が新小岩なので、自転車でも行けない事はないです(笑)。
40分~50分くらいでしょうか。 昔は自転車でもアキバ行った事はあったんですが...。
隅田川を自転車かっ飛ばしての横断は結構気分いいもんですよ(笑)。

では!

(111)始めまして(笑)投稿者:yu!-tnm 投稿日:2000年05月22日(月)23時14分16秒

こんにちは、ここのHPは以前から見ていましたがカキコするのは今回が始めてです。
前の土曜日はどうもです。なぜかTATに行くとたくさんの人に会えて楽しいですね。
私は途中で帰りましたが(家が遠いもんでせめて自転車で行ける距離なら(笑))
Cyber KnightさんはグラIをプレイされたそうですね。私はグラIIIに
相変わらず燃えております。これからちょくちょくお邪魔するので
よろしくお願いします。

(110)こんにちわ!!投稿者:でんちゅう 投稿日:2000年05月22日(月)12時24分58秒

昨日はありがとうございました
また華麗なるサラマンダ&ライフフォースのプレイを拝見
致したいので又TATで見かけましたらよろしくお願いいたします!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/8799/

(109)マニアっちです投稿者:自転車で来た某 投稿日:2000年05月22日(月)03時41分54秒

土曜日お会いした皆さん、ありがとうございました。
私は11時20分には帰宅できたのですが、すぐさま友人に拉致されて
朝まで遊び、日中は寝ていたという なんとも堕落した日曜をすごして
しまいました。

▼ Cyber Knightさん
何度もニアミスを経験しているのはわかっておりましたが、まさか金曜日の閉店間際に
6階にいた2人がCyber Knightさんと私だとは思いもよりませんでした。

一緒にお話をしているととても楽しい方で、あれこれ喋っているうちに
あっという間に閉店…といった感じでした。
またあのような集まりがあるといいですね。
今度はじっくりとプレイの方も研究させていただければと思います。

▼ しんしんさん
自販機の前でいきなり話しかけてしまいましたね。
初代にせよIIにせよ、あれほどのプレイを披露されながら「まぐれだよ」とおっしゃる
ところにご自身への厳しさ、プライドの高さが感じられました。
ほんの少しでも見習いたいと思います。

(108)やっとお会いできましたね投稿者:しんしん 投稿日:2000年05月22日(月)02時22分06秒

どうも、しんしんです。
やっと皆さんにお会いできましたね。嬉しかったです。
また機会が有りましたらぜひグラ話に花を咲かせましょう(笑)。

>Cyberさん
土曜、日曜とお疲れ様でした(笑)。いやー、あの時声かけといて良かったです(笑)。
確信が持てなかったんですが、一目見て「Cyberさんかな?」と思ったんで声かけてみたらビンゴ!って感じでした。
もし機会が有りましたら、今度初代かグラ2の回しプレイでもしてみませんか?(笑)。

>マサ坊さん
マサ坊さんも二日間共お疲れ様でした。マサ坊さんは以前からトライでちょくちょくお顔を拝見してたんですが、やっと顔と名前が一致したって感じです(笑)。
私と友人とで、時々ああやってバルカンベンチャーの復活大会をやります。特に閉店まであんまり時間が無い時に(笑)。
その代わり100円玉が湯水のように消えていきます(爆)。今日も2000円くらいは使ったと思いますよ。
でも友人二人は4面ラスト復活できてたのに私だけ何回100円玉ブッ込んでも今日は復活できませんでした(笑)。
まだまだ修行が足りないって感じです(笑)。

ではでは・・・

(107)収穫多数投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月22日(月)01時52分52秒

あの宇多田風の女の子(名前ど忘れした)のことを「天才美少女歌手」って
書いてる雑誌があったんですけど、あの子ってそんなに天才なの?
私にはよく分からないんですが・・・

>IMOさん
私はこの土日に、随分多くの方々とお話する機会に恵まれました。
IMOさんともお話したいです。
トラタワのアルゴスは現在故障中のようです。
それが原因で野●君は来ていないものと思われます。

>こやまみつさん
リンク確認済みです。こちらこそナイスなコメントを付けていただき
ありがとうございます。
当サイトは、気分転換に利用していただけるほどすぐれたものではありませんが、
気が向いたときにはいつでもお越し下さい。
掲示板も話題自由の形式を採っていますし、それこそ東京にお越しの際には
情報提供なども出来ると思いますよ。

>マサ坊さん
どうもです。
結局私はあの後、グラIで少しだけ遊んで帰りました。
2日連続で来ておきながら何もやらないのはさすがに
気が引けますからねー
とにかくこの土日は楽しかったです。

また明日からは現実世界(?)に戻るのか・・・

http://www.bluecrystal.com/

(106)またお会いしましたね。(^^ゞ投稿者:マサ坊 投稿日:2000年05月21日(日)23時14分10秒

どうもマサ坊です。

>管理人さん
今日もどうもでした。
しかし今日はグラIIをプレイされていた人たちが熱かったですね。
なにせ高次週目の4面の復活を熱心にやってましたから。(^^;
おかげで僕の方は勉強になりましたよ。
しんしんさんどれぐらい使ったのかな?>高次週目の4面ラストの復活で。

今日はグラIVの調子がよかったです。

それではまたっす。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~masabou/

(105)四十九日法要終了投稿者:こやまみつ 投稿日:2000年05月21日(日)17時31分14秒

に伴い、とりあえず今まで「投稿者」欄に付けていた「@喪中」を外しました。
これからは前向きに努力していきたいです。
励ましてくださいました皆さん、どうもありがとうございます。
とりあえず金貯めて、家を建てるぞ!!!

>管理人さん
相互リンクありがとうございました。
コメントもいい感じです。(短い文章で的確に内容をまとめられていると思いました。)
私のページもリンク完了していますので、また確認しておいてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

私もまた生活が落ち着いたら東京に行きたいと思います。
本当は4月に行く予定だったのですが、父が突然亡くなってしまい、没になったのでした。
私は東京に行くといつも西新宿、神田、御茶ノ水といったCDショップや古本屋の密集地帯を行脚し
ています。(昨年6月に行った時は秋葉原ワシントンホテルに泊まっておきながら、秋葉原の電気
街には全然行きませんでした。(CD漁る事で精根尽き果てたから(笑))
その時はまたここでも連絡したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ではまた。

http://homepage1.nifty.com/tahwnikufos/index.html

(104)はあ...投稿者:IMO 投稿日:2000年05月21日(日)12時37分34秒

どうもです、IMO です。

何か皆さん昨日はタワー行けたみたいですね。
オレは私用の買い物なので行けませんでした...。

>自己レス?「悪い人間ではなさそうな感じではありますが...」
まあオレの場合、たまたま皆さんが「ウザイ」と感じるような現場に居合わせた事がない
だけなのしれませんが(^^;)。 野○君から直接的な被害(笑)を受けた事ありませんので。

>マサ坊さん
野○君タワー来なかったんですか? 珍しい事もあるもんだ(笑)。
それとも皆さんの所に来なかっただけなのかなぁ?
でも彼はなぜグラコーナーに何しに来るんでしょうね? プレイしてる所見たこともないし。
はっきり言って、「アルゴス」「バブルボブル」以外のゲームをプレイしてる姿見た事ないです
けどね。

では!

(103)良い一日でした投稿者:管理人 Cyber Knight 投稿日:2000年05月21日(日)02時54分00秒

今日お会いした皆さん、どうもありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
4時間半も立ちっぱなしで見学してた割には、さほど疲れてないです。
また明日も行くかもしれません。
例によって「気が向いたら」ですが、なんとなく気が向きそうな気がします(笑)

>Xa.さん
貴殿とあまりお話しをしてないのが、唯一の心残りです。
また次回に期待してます。プレイも見てみたいですし。

>マサ坊さん
私も家に着いたのがその位の時間でした。
やっぱ遠いと不利ですねぇ・・・
自転車で来られてた某氏がうらやましいですね(笑)

それでは。

http://www.bluecrystal.com/

(102)やっぱり帰りは0時30分投稿者:マサ坊 投稿日:2000年05月21日(日)01時47分36秒

どうもマサ坊です。

今日はどうもでした~(^^ゞ
今日は黒ブチ君、割り込み君がそんなに暴走しませんでしたね!!
野生君は来なかったからよかったですけど(^^;)
しかし割り込み君は今日は本当についてないですね。
結局グラIIIができなかったですからねぇ~(合掌)
またお会いできたら僕もプレイを拝見したいです。

それではまたっす!!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~masabou/

(101)熱気ムンムン投稿者:Xa. 投稿日:2000年05月21日(日)01時32分11秒

>Cyber Knightさん
今日はお会いできて良かったです。
いつもグラIIやるときに、筐体に張ってある貴方の名前を見て、集中力を高めてから
プレイする私です。^^;;
もし、また今度機会がありましたらプレイを拝見したいです。(^_^)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~taisell/