掲示板時代のログ No.801-850

(850)ナヌッ!?投稿者:管理人 投稿日:2001年01月12日(金)00時24分46秒

昨日、この掲示板が置かれてるサーバーでトラブルが起きてたらしいです。
詳細はこちらに出てます。

「投稿できなかった」とか「投稿したのに消えた」という方いらっしゃいます?
さとうさんと私が投稿出来てるので大丈夫だと思いますが、もし居たらごめんなさい。

http://www.bluecrystal.com/

(849)今日の壁紙は・・・投稿者:管理人 投稿日:2001年01月11日(木)01時09分32秒

私のPCの壁紙はほぼ日替わり状態ですが、ゲームの壁紙はマニアっちさんのが初めてです。
オネーチャン関係の壁紙は大量に持ってるんですが(笑)。
本●まなみのも以前持ってたのですが、再インストールした時に消滅してしまいました。
壁紙は意外に容量食うからほどほどにしたいのですが、つい溜めこんじゃいますな~

>さとうさん
私もイチローには期待してます。技術的なことはさとうさんの指摘通りだと思いますし、
それなりの野球哲学みたいなものも彼は持ってるみたいですからね。
余談ですが、大リーグを含むアメリカのプロスポーツ界で「一流」と認められるためには
技術だけでなく、知的教養やその種目に対する哲学も要求されるようです。
多分ハードルは予想以上に高いと思いますが、イチローには頑張って欲しいと思ってます。

http://www.bluecrystal.com/

(848)イチロー投稿者:さとう 投稿日:2001年01月10日(水)23時54分18秒

ついにイチローがシアトルへ渡りました。「野手初のメジャー」がかかっているわけなんですが、
私はズバリ「成功」の方に賭けます。
 考えてもみれば、メジャーでもあそこまでボールを器用に当てることの出来る選手はいないですし、あの足も日本では宝の持ち腐れでしたが、広いメジャーの球場(セフコフィールド球場が本拠のはず)では如何無くそのすごさを見せつけることでしょう・・・。そして、あの肩。メジャーでも充分通用するでしょう(怪我さえなければ、の条件付ですが)。
 日本の育てた「野球の最高傑作」が新世紀に大暴れすることでしょう・・・。「ベースボール」の生まれた国で・・・。

>「宴会」に参加された方
 お疲れさまでした。次回は「節分」に行います(嘘)。
>マニアっちさま
 壁紙ありがとう・・・と言いたいとこなんですが、うちの壁紙は本*まなみがいるんで・・・。
 おまけのほうは・・・「いや~いや~・・・」(笑)
>しんしんさま
 イベントですか・・・。今回は人数が・・・。
>でんちゅうさま
 イエモンですか・・・。ブランキー、ジュディ&マリーと次々と解散しますなあ・・・。
 まあ、バンドの形態がウケナイせいもあるんでしょうが、さみしいもんです。

   では

(847)買わずに立ち読み投稿者:管理人 投稿日:2001年01月10日(水)01時36分00秒

「世界の艦船」という雑誌を立ち読みしていて気づいたのですが、最近は海上保安庁の
船舶の船体に"JAPAN COAST GUARD"の表記を入れるようになってるんですな。
そもそも英文表記が"JAPAN COAST GUARD"に変わったのは確か昨年だったと記憶してます。
海外では"COAST GUARD"表記が普通なのに、日本だけは今まで独自の表記を使ってたわけです。
遅れ馳せながら国際化、ってとこでしょうか。
調べてみたらこちらにその辺りの事が書かれてました。関心がある方はどうぞ。

>でんちゅうさん
ほう、ドームへ行かれましたか。中に入るときに風がバーっと吹いてきませんでしたか?
ライブだと関係無いと思いますが、野球の時は中が明るいので目がチカチカするんですよね~
イエモンは活動休止でしたっけ? 詳しくは知らないのですが、何だか勿体無いですな。

>yu@つーむさん
おやおや、メモリアルヒットですか(笑)。掲示板のほうは今のところ考えてないですけど、
気まぐれで取り扱いを始めるかもしれません。が、期待はなさらないで下さい(笑)。

http://www.bluecrystal.com/

(846)ここは!投稿者:Yu@つーむ 投稿日:2001年01月10日(水)01時02分06秒

こんばんは。
今ここへきたらタイトルでなく掲示板のカウントが4321!(くだらねえ)(^^ゞ
私は今日は仕事が長引きました。休み明けいきなりこれはつらいです。

それではまた。

http://homepage1.nifty.com/yu-t

(845)新年会は投稿者:でんちゅう 投稿日:2001年01月09日(火)19時56分25秒

都合により参加できなくて残念でありました。

恥ずかしながら昨日、東京にきて初めて東京ドームに行ってまいりました。
「イエローモンキー」のライブに行ってまいりました。
すごい数の人でした。あたりまえですが。。。。。

でわでわ皆様、本年もよろしくお願いいたします。

>マニアッチ様
イラストなかなか素敵です。僕もなんか書こうかなぁ。。といふ気持ちになってきました。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/8799/

(844)次の連休はいつ!?投稿者:管理人 投稿日:2001年01月09日(火)02時24分20秒

休みが終わっちまったい! 明日から通常通りの生活ですな。
この3日間はともかくとして、年末年始は比較的規則正しい生活だったので
体調を崩すようなことは無いと思うのですが、「休みボケ」がすぐに直るかどうか・・・
とりあえず明日の朝寝坊しないようにしなくては。

>こやまみつさん
無事に帰られたようですね。どうもお疲れさまでした。
また東京にお越しの際はぜひご一報下さいませ~

>マニアっちさん
おやおや、壁紙素晴らしいじゃないですか。遠慮なく頂戴します。
おまけの方、どっかで見たことあるような・・・(笑)

>しんしんさん
しんしんさんも帰りは自転車なのですか? 昨夜は特に寒かったですもんね~
「祭り」とはこの間のやつの第二弾でしょうか?

http://www.bluecrystal.com/

(843)ゴチでした・・・投稿者:しんしん 投稿日:2001年01月09日(火)01時16分30秒

ども、しんしんです。

昨日の新年会、ごちそうさまでした。えらい人数でびっくりって感じでした。
また機会があれば場をもうけましょう。
またまた幹事をやっていただいたさとう氏に感謝感謝。
あのあと、雪の中でのチャリンコは凍死しそうでした・・・(笑)。

>マニアっちさん
グラ2ダウンロードさせていただきましたよー。スゲー良くできてる・・・。早速今日からうちの壁紙に使用させて頂きます。
もうひとつのシロモノ、超笑えました(笑)。

>さとうさん
昨日、チョコっと話に出た例の「祭り」また近いうちにやりたいっすねー。
次こそはアッサリ達成したいもんです。

でわでわ・・・

(842)帰ってきました投稿者:こやまみつ 投稿日:2001年01月08日(月)18時12分06秒

AM9:00頃東京を出発したのですが、途中御殿場付近で通行止めの憂き目に遭ってしまい、ようやく先程帰ってきました。

車で東京はしばらく止めですな…。
凄く眠たいのでこの辺で。

(841)マニアっちです投稿者:マニアっち 投稿日:2001年01月08日(月)14時46分33秒

新年会参加の皆さんおつかれさまでした。
いつも幹事を引き受けて下さる さとうさん、ありがとうございます。

吹雪の中での自転車帰りはいい酔い醒ましになりました。
忘年会のときも思ったのですが、アルコールの入ったS谷さんが最高でした。

閑話休題。
私、自分のデスクトップに飾る壁紙は全て自作で、この年明けに
気分転換にと新たな壁紙をつくってみました。
お題は「グラII」です。
「もらってやる」という奇特な方はご自由にお持ち帰りくださいませ。

グラII壁紙 172KB
おまけ 162KB

(840)どうもおおきに投稿者:こやまみつ@東京 投稿日:2001年01月08日(月)07時16分20秒

昨晩飲み会に参加されました皆さんどうもお疲れ様でした。
何かしら得体の知れない関西弁の男が暴れていただけの様な・・・。
私も宿に着いた途端に寝てしまいましたので、今からシャワー浴びることにします。

無事家に辿り着いたらまた書き込みます。(モデムカードの調子が悪いのでiMODEしか使えないので)

ではまた。

p.s.外の様子がわからないのですが、雪は大丈夫なのでしょうか・・・?

(839)雪の降る街投稿者:管理人 投稿日:2001年01月08日(月)06時37分21秒

いや~、昨夜は帰宅後10分も経たないうちに寝ちゃいました。飲むとよく寝られますね。
そんな訳で休日だというのにこんな時間に起きてるわけです。どうせ二度寝しますが(笑)。
TV見てると都心のほうでは雪が雨に変わってるようですが、私の自宅付近ではまだ雪が
降ってます。雪というか少しみぞれっぽくなってきた感じではありますが。

>こやまみつさん、さとうさん、yu@つーむさん、&ご参加の皆さん
どうもお疲れさまでした。楽しいひとときが過ごせました。次回は・・・ ん?(笑)

>Xa.さん
ほう、そんなものが? と思って検索してみたら・・・
なるほど、それらしいものが出てきますね。今まで全然知りませんでした(笑)。

http://www.bluecrystal.com/

(838)おっと投稿者:Xa. 投稿日:2001年01月08日(月)01時31分17秒

↓あ、HNが…。ま、気にせんといてください(^^;

(837)管理人さんがゲームに!?投稿者:てーせる 投稿日:2001年01月08日(月)01時29分52秒

先日、某中古ゲーム店にて管理人さんのHNと同名のSFCゲームを発見!
アルファベットは全部大文字でしたが、なにやらSF・RPGらしきモノ。
で、価格がなんと180円!!(爆)…(しかも5本くらい在庫有り)

ギャグのつもりで買ってみようかと思いましたが……止めました(笑)。
ちなみにメーカーはトンキンハウス…(^^;

実は管理人さんがこのゲームに”特別参加”してた…なんてことは無いですか?(^_^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~taisell/

(836)外は雪投稿者:Yu@つーむ 投稿日:2001年01月08日(月)00時49分50秒

こんばんは。どうも、皆様お疲れ様でした。

私は15分ほど前に家に戻ったところです。外は雪がシャーベット状になって
歩くのが大変!案の定こんなことになってる。

そろそろフロ入って寝ます。それではまた。

http://homepage1.nifty.com/yu-t

(835)腹いっぱい投稿者:さとう 投稿日:2001年01月08日(月)00時36分03秒

・・・です。食い砲台に参加された方、マジでお疲れさまでした。
私としてはみなさんとお話したかったとこなんですが、体が一つしかないもんで、あんまし
話せなかった方がいたのが残念です。
 遠くからいらした、Kさま、Sさま、まじでお疲れさまでした。いい息抜きになったでしょうか?次は何人でやろうかねえ・・・。いつがいいのかねえ・・・。

 明日某所へ足を運ぶ予定の方、さっさと寝ましょうね。では。

(834)寒いって!投稿者:こやまみつ@多賀SA 投稿日:2001年01月07日(日)07時42分50秒

一面の雪景色です・・・。
まあここら辺りが一番きつい(実家の近くなのでよく知っているんです)ので、何とか東京にはたどりつけると思います。

ではまた後で。

(833)3つの大台投稿者:管理人 投稿日:2001年01月07日(日)02時51分37秒

当サイトはあと一ヶ月で開設一周年を迎えますが、現在のペースだと20000HITのほうが
先に達成されそうな気配ですな。スゲェ~、って自分で言ってどうする(笑)。
それ以外に当掲示板の通算書き込み1000件というのも次第に近づいてたりします。
ちなみにこのカキコが833件目ぐらいですが、掲示板のカキコは多い時と少ない時の波が
大きいのでいつ頃達成されるか見当がつきませんね。誰か予想してみてくださいな(笑)。

>こやまみつさん、さとうさん、yu@つーむさん
では明日よろしくお願いします。例によって私は「食い」がメインになると思いますが。

★こやまみつさん、道中お気をつけ下さいませ~

http://www.bluecrystal.com/

(832)いよいよ明日!投稿者:Yu@つーむ 投稿日:2001年01月07日(日)00時55分22秒

こんばんは。

>こやまみつさん
明日は新幹線がスローになったり運休になったりすることはないと思います。
(天候に関しては)むしろ明後日は関東は午前中雪とか…

>さとうさん
詳細承知しました。だいたい何人来るか楽しみです。

それではまた。

http://homepage1.nifty.com/yu-t

(831)解説しよう!!投稿者:さとう 投稿日:2001年01月07日(日)00時31分33秒

今日の宴会についてだ!
場所は某所近辺のしゃぶ楽亭。
種目はすき焼き食い砲台&飲み砲台。
予算は5000円あれば余裕。
時間は20:00スタート。
人数は多い。
以上!!

(830)問題は天候だ投稿者:こやまみつ 投稿日:2001年01月06日(土)22時00分42秒

>さとうさん
明日東京に向かいますが、無事たどり着けるかどうか少し不安になってきました。
(関ヶ原付近の雪)
という訳で連絡待ってます。(今日はもう寝ますので、明日の早朝にチェックします。東京への道中でもチェック出来ますが)

ではまた。

(829)これも飛び石連休?投稿者:管理人 投稿日:2001年01月06日(土)03時16分29秒

明日から3連休! なのは良いのですが、連休を作るためにわざわざ祝日を動かすのは
いかがなものか?と感じるのは私だけでしょうか・・・?
何だか祝日の意義が薄らぐような気がしてならないんですが。
そんなこと言ってますが、休暇明けで「働くのが何となくだるい」というのもまた事実
だったりします。つまりこの連休はありがたい訳です(笑)。皆さんはどうですか?

>Lurさん
そうですよね~ よりによって世紀の変わり目にそんなミスを犯すとは、責任者は
胃に穴があく思いでしょうなぁ・・・ 文字通り「取り返しがつかない」ことですから。

>EXPさん
私はまだiモード用のサイトしか見たことがないのですが、やはり通常のPC用サイトはキツイ
らしいですね。画像があると特に厳しいと聞きましたが、現状ではやむを得ないのでしょうね。

>さとうさん
あっという間に当日が迫ってますな(笑)。後でメールをお送りしますね~♪

★掲示板をお持ちの方々へ★
「あけおめカキコ」の件ですが、結局全部の掲示板を回りきらないうちに正月が終わって
しまいました。お邪魔できなかった掲示板の方々にお詫び申し上げます。

http://www.bluecrystal.com/

(828)速報投稿者:さとう 投稿日:2001年01月06日(土)00時59分21秒

こんばんわ。1:00のニュースです。

まず、明日の宴会のことですが、場所は某所近辺で、費用は5000円強。
店の名は・・・・まだ決まっていないそうです。

もう一度このページにて速報いたしますので、各自待機していて下さい。

 では・・・

(827)昨日は・・・投稿者:EXP 投稿日:2001年01月05日(金)12時31分33秒

たまたま秋葉へ行く用が出来たので少しだけ某所へよったら・・・イマシタネ彼が。(笑)
朝っぱらからいたみたいでグラII448万で終わってました。
彼の面を見ると・・・今年もグラII長時間みせられるのか・・・と落胆しそうですが(笑)

N502itでPC用のサイト見るとどうもやりづらいですね。
ページめくりがあるのは便利なんですが・・・(@_@)
それを考えるとP502iを使ってたことのほうがやりやすかったです。

それでは。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5915/

(826)明日は新年会デス・・投稿者:Lur 投稿日:2001年01月04日(木)23時07分09秒

◆コンバンワ。
明後日から私も本格的に仕事デス。

>カウントダウン
そうだったと思います。
あの時間、チャットしてて、私だけ明けまして・・・って言ってしまって恥かきました。
チャット仲間に指摘されて他のチャンネルみたら、まだ年が明けてなかったという・・。
世紀をまたぐ瞬間にとんでもない過ちを犯しましたねNTV。
きっとこれからも語り継がれて行く事でしょう(笑

http://www5a.biglobe.ne.jp/~lur-v8/

(825)文字打つの大変だ・・・投稿者:管理人 投稿日:2001年01月04日(木)22時14分54秒

きらあっさん、KIKUKENさん、さとうさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
2番の件どうもありがとうございます。

今夜はPCが使えないのでiモードから送信しています。
明日からは本格的に出来ると思うのでよろしくです。

http://www.bluecrystal.com/

(824)A HAPPY NEW CENTURY!!投稿者:さとう 投稿日:2001年01月04日(木)21時01分25秒

「あけおめ~」・・・すんません・・・
あけましておめでとうございます。今年も変わらず良しなに・・・。
去年は「くそあちい」1年でした。今年はさらにヒートアップできるようにしたいですね。
>きくちさん
 おや?珍しい・・・。今年もよろしく。「あけおめ~!」
>きくけんさま
 おっ!?燃えてるな?全焼しない程度にね。(お前がゆーな、というはなしが・・・)
>しんしんさん
 今年はリベンジです。がんばるぞう?!(何を?)
>管理人さま
 遊び疲れましたか・・・。わたしもです。今年も・・・(以下略)

今年は、あと前々から言ってる「アレ」を完成させることも目標の1つですね。

 つ・い・し・ん
1月7日の宴会ですが・・・まだ、なあんにもしてません・・・。いや、すまん。
でも、明日あたりにここにのっけます。

 おまけ
今日、某所へ行ったら新年早々とんでもないものが横切っていきました。
黒猫よか性質が悪いです。初詣したはずなのに・・・。

  では

(823)新年投稿者:KIKUKEN 投稿日:2001年01月04日(木)17時35分36秒

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年は色々な事があって楽しかったですねぇ。
今年もまた楽しくやっていくように努力します。

>サイバーさん
2番達成ですか。やっぱ凄いっすね。
自分は今年中を目標に、また気合い入れ直してやろうかと思ってます。

(822)あけましておめでとうございます投稿者:きらあっ 投稿日:2001年01月03日(水)15時58分28秒

少々遅くなりましたが、%タイトル%です~
今世紀もよろしくお願いしますm(__)m

>管理人様
非常に遅くなりましたがグラII2番大台達成おめでとうございます(^^
私もがんばらねば(;;
#昨日やったんですが、8面細い通路後のザブの捌き方を完全に忘れてました(;;
#まさに「YOU NEED MORE PRACTICE」って感じですな(;;

とにかく、今後ともよろしくです

PS.なぜか今帝都にいます(笑)
   7日かそこらまで秋葉(てゆ~かトラタワ)にずっと入り浸り予定だったり(笑)
   やっぱトラタワはええですの~(;;

(821)遊び疲れ(謎)投稿者:管理人 投稿日:2001年01月03日(水)10時00分15秒

カマロさん&Lurさん、「あけおめことよろ」です。

NTVのカウントダウンとは、年の割に若く見える松本志のぶ嬢が出てたやつでしょうか。
それはカウントダウンの場面だけ見てたのですが、あれは時間がずれてたのですか・・・

http://www.bluecrystal.com/

(820)明けましておめでとうございます投稿者:Lur 投稿日:2001年01月03日(水)03時24分11秒

◆NTVでカウントダウン見てましたが、NTVだけ2分はやくカウントダウンを行ってしまい、後でしらけてしまいました(苦笑
>エロ画像
むぅ・・期待してしまいました(爆
無論、ぽちっとな、と押したのは秘密です(ぉ

なにはともあれ今年も宜しくお願い致します。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~lur-v8/

(819)新年のご挨拶投稿者:カマロ 投稿日:2001年01月02日(火)07時34分19秒

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

紅白は見てませんでした。
というかその時間帯は外出していましたので。
それにしても正月は特番ばかりでツマラナイですな(笑)

それでは短いですが新年のご挨拶とさせていただきます。

http://www4.ocn.ne.jp/~furuchan/

(818)掲示板をお持ちの皆さんへ投稿者:管理人 投稿日:2001年01月02日(火)01時54分04秒

各掲示板への「新年ご挨拶カキコ」は数日かけて順次お邪魔することになると思いますので、
どうかご了承下さいませ。

休暇中なので基本的に暇なのですが、ネットに関してはまとまった時間が取れないので・・・

http://www.bluecrystal.com/

(817)A Happy New Year !投稿者:管理人 投稿日:2001年01月01日(月)22時33分28秒

あけましておめでとうございます。
旧年中、皆様には何かとお世話になりました。今年もひとつよろしくお願い致します。

大晦日、元日と多くの書きこみを頂いてますね。どうもありがとうございます。
昨日も書きましたが、年末年始のご挨拶に関してはあえて個人レス形式は採らないことに
させて頂こうと思います。決して手抜きをしているわけではありませんのでご理解下さい。

さて、年頭のご挨拶はエッセイにもそれらしいものを書きましたのでこの位にして、昨日の
紅白のことでも少々書いてみようと思います。
実をいうと紅白は部分的にしか見てないのですが、ピンクレディーのところはバッチリ
見ました。何だか、昔の雰囲気がよく出ているなと思いました。
ミーは全然老けてないな、とか、ケイは相変わらず地味だな、とか(笑)。
メドレーにちゃんと「サウスポー」が含まれてたのは個人的にはポイント高かったです。

ピンクレディーの次にアリスが出てたのも憎い演出だ、と思ったのは私だけでしょうか?
こちらもメドレーということで、「歌番組バージョン」だったのは致し方ないところですが、
ピンクレディー同様「色褪せてないな」という印象でしたね。

結局紅組が勝ちましたけど、事前の予想通りでしたね。白組は見るからにショボかったし、
当然の結果と言えるでしょう。

しかし私が一番注目してたのは実はクボジュンなのですな(笑)。
胸の谷間が少し見えたぞ・・・

http://www.bluecrystal.com/

(816)21世紀もよろしく投稿者:Yu@つーむ 投稿日:2001年01月01日(月)09時49分37秒

こんにちは。
2001年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
午後から初詣ですが、外はすごい寒いです。

それではまた。

http://homepage1.nifty.com/yu-t

(815)遅れて登場。投稿者:EXP 投稿日:2001年01月01日(月)00時16分02秒

どうもコンバンワです。

年越えちゃいました。
まあそれはさておき今年もよろしくお願いします。
去年(というか時間はナイデスが・・・)はいろいろありすぎて大変な年でしたが僕も気づいたら今年で20になるんですよね。(笑)

短い駄文ですが(^^;;
それでは~。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5915/

(814)お世話になりました投稿者:Lur 投稿日:2000年12月31日(日)23時17分57秒

◆コンバンワ

今年はサイバ―さんともネットで知り合えた年となり、また相互リンクも出来て、良い年でした。
先日のトライでは来られなかったそうで、その点が悔やまれますが、なにはともあれ今年はどうも
ありがとうございました。

来年もどうかひとつよろしくお願い致します。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~lur-v8/

(813)ご挨拶。投稿者:IMO 投稿日:2000年12月31日(日)21時01分34秒

こんばんは。

今年は本当にお世話になりました。もし、CyberさんがトライタワーのHPに来なかったら、
この様な多くの人々との出会いは無かったでしょうね。そう考えると...。

では、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

>しんしんさん
「某所」は、1月2日からです。

(812)ありがとうございました投稿者:管理人 投稿日:2000年12月31日(日)20時57分06秒

いよいよ今年も終わりが近づいてまいりました。思えばいろんなことがありました。
当サイトも2月に開設して以来、こちらの予想を遥かに上回る多くの方々にお越しいただき
無事今日までやってくることが出来ました。まずは改めて御礼申し上げます。

過去にも書いた覚えがあるのですが、もともと当サイトは崇高な目的で作ったものではなく、
「ホームページって何となく面白そうだ」という程度の軽い気持ちで開設したんですよね。
グラディウスのコーナーにしても当初はオマケのつもりでしたし。
見てくれる人がいなかったらすぐにヤメようと思っていたのですが、いざフタを開けてみたら
こちらの予想に反して・・・ まさに「嬉しい誤算」でしたね、これは。

で、過去ログを最初から読み返してみたのですが、ホントにいろんなことがあったな~、と
改めて実感しました。俺はおバカさんネタばかり書いてるな~、なんて思ったり(笑)。
来年もこの路線は変わらないと思うのでよろしくです。

当サイトの来年の展望ですが・・・実はまだ何も考えてません(笑)。
今まで通り、行き当たりばったりで気の赴くままにやっていくことになるとは思いますが。

本来ならば個人宛にご挨拶文(レス)を書くべきなのですが、掲示板の体裁の都合もあり、
この書き込みをもって私から皆さんへの「年末のご挨拶」とさせて頂くことにします。

ご来訪の皆さん、今年一年どうもありがとうございました。
来年も一層のご愛顧をよろしくお願い致します。

http://www.bluecrystal.com/

(811)今世紀最後投稿者:Yu@つーむ 投稿日:2000年12月31日(日)20時32分46秒

皆さん、本年はどうもお世話になりました。

良いお年を!!!!

http://homepage1.nifty.com/yu-t

(810)もう21世紀かあ投稿者:カマロ 投稿日:2000年12月31日(日)19時52分13秒

本年はお世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

アドバイスをして下さった管理人さんには感謝しております。
来年こそは目標を達成したいと思っています。それでは良いお年を。

http://www4.ocn.ne.jp/~furuchan/

(809)来年も・・・投稿者:しんしん 投稿日:2000年12月31日(日)12時06分39秒

こんにちは、しんしんです。

おおっっと、きくちさんが来てる(笑)。
来年もグラ4ですかあ?
アッシも遅れ馳せながらグラ4に萌え始めていますんで、2001年はグラ4にどっぷりハマる予定です(笑)。良いアドバイスよろぴくです。
来年の今ごろには3周クリアしてると良いんですが・・・(笑)。

管理人さん、みなさん、今年はほんとにお世話になりましてありがとうございました。思えば昨年の今ごろに初めて某所に来店して以来、いろんな方々との出会いがありまして大変充実していました。特にグラ2同士の皆様には深く感謝しております。グラ2もまだまだ引退する気は無いので(笑)来年もよろしくお願い致します。

ところで、某所って年明けの何日から営業開始なんでしょうか??
一日から営業してたらいきなり遊びに行きたいのですが・・・(笑)。暇だし・・・。
知ってる方いますかあ??
教えてください。

ではでは・・・

(808)ご挨拶投稿者:こやまみつ 投稿日:2000年12月31日(日)09時11分07秒

しっかしもう今年&20世紀も終わりとは、あまりにも早過ぎますね…。

という訳で、今年は公私共にとてもたくさんのことがありましたが、ここでは管理人さんを始め多くの方に本当にお世話になりました。どうもありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

http://www.koyamamitsu.com/

(807)昼寝をしたいが・・・投稿者:管理人 投稿日:2000年12月30日(土)14時26分32秒

普段と生活パターンが違うので書き込みの時間帯も不規則なのであります。
今日はこれから買い物&パチンコで夜まで過ごすことになると思います。

>きくちさん
お、ようこそお越しくださいました。
やはり来年のお題はグラIVでしょうか? 私はIVに関しては「気が向けば」って感じです。
話題は何でもOKなのでいつでも遠慮なく書きこんでくださいませ~ よいお年を。

>マニアっちさん
いえいえ、こちらこそ色々ありがとうございました。
このサイト&私自身は来年も相変わらずマイペースでやっていきますのでよろしくです。

http://www.bluecrystal.com/

(806)マニアっちです投稿者:マニアっち 投稿日:2000年12月30日(土)02時35分33秒

こんばんは。久しぶりの投稿&ご挨拶に参りました。

今年は多くの技を習得でき、また多くの人と面識が持て、収穫だらけの年となりました。
これだけの収穫は例のタワーと ここのページあってのものだと思っていますので
管理人Cyber Knightさんには特に感謝しております。
また、お相手くださった大勢の方々、ありがとうございました。

なんか引退表明みたいな物言いですが、残念ながら私は来年もフツーに遊びに行きます。
2001年 巳年(実は年男)も よろしくお願いいたします。

(805)酔いお年を投稿者:きくち 投稿日:2000年12月30日(土)01時29分52秒

どうもこんばんは。

今年もいよいよですが、管理人さんを含めここに来る人たちには
大変お世話になりました。来年もひとつよろしくお願いします。

来年はもうちょいグラ4をビビらずにできたら良いかなあ。

実はどさくさに紛れて初書込みです。
これで安心して年(というか世紀)が越せます

(804)休暇中投稿者:管理人 投稿日:2000年12月29日(金)17時40分39秒

今日から休みです。実を言うとすでに東京を脱出しております。
年末年始特有の雰囲気もあり、「まったり」とした感じの休暇となっております。
ノートPCを携行しているので書き込みは普段通り出来ます。

>yu@つーむさん
ふむ、そのCMは・・・ 思い出せないです。ゴメンナサイ。
yuさんも今日はアキバへ行かれたのですか。かなりの人出だったのではないでしょうか?

http://www.bluecrystal.com/

(803)ぐふふ投稿者:Yu@つーむ 投稿日:2000年12月29日(金)00時28分59秒

こんばんは。

20年以上前”21世紀はもう明日”とかいってる変なCMがあったのを覚えて
いますが、表紙を見たらもう3日を切っとる!

とりあえず明日は秋葉のほうへ行きます。時間は午後です。

それではまた。

http://homepage1.nifty.com/yu-t

(802)なるほど投稿者:管理人 投稿日:2000年12月28日(木)19時29分36秒

各氏の掲示板を見てると「29日はトラタワに集合」みたいなことになってるようですね。
私は行けないですが、皆さんは楽しんでくださいませ~

http://www.bluecrystal.com/

(801)アイドル夢工場だ!(←違う)投稿者:管理人 投稿日:2000年12月28日(木)01時28分46秒

さっきTVつけたら「オールナイトニッポン伝説」なる番組をやってました。何故にTVで?と
思ってよく見たら「フジテレビ」でしたか・・・なるほどね。
オールナイトといえば、中島みゆき、ビートたけし、とんねるずあたりが面白かったです。
中島みゆきというと暗いイメージがあるかもしれませんが、オールナイトは超面白かった
ですよ。歌の世界からは想像もつかないノーテンキなノリで楽しめたものでした。
たけしやとんねるずはTVなどとほぼ同じ雰囲気でしたね。これも毎週楽しみでした。
あ、そういえば以前同じ内容のことを書いたような気が・・・ ま、いいか(笑)。

>EXPさん
そういえばいつだったか、iモードで書き込みしてもらったことがありましたよね?
あのパケット料金というのはクセモノですね。知らず知らずのうちに膨大な金額になってた
という話をよく聞きます。ほどほどにしようとは思いますが無理かもしれません(笑)。

>Lurさん
どうもありがとうございます。今後もマイペースでやっていこうと思ってます。
Lurさんもiモードにハマってたのですね・・・ やはり、有れば使っちゃいますよね~
噂によると503シリーズは16和音(あるいはそれ以上!?)対応らしいですよ。

>さとうさん
む、これからは3番がトレンディ!?・・・な訳ないですか(笑)。
普段レーザーでやってる人がたまに3番使うと意外に難しく感じるのでは? というような
ことを某氏と話したことがあるのですが、あながち否定できないかもしれませんなぁ・・・

http://www.bluecrystal.com/